LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

2009大晦日

2009年、ありがとうございました。
 
2010年も宜しくお願い致します。<(__)>
 
 
 
もうすぐ2009年が終わります。
学校、仕事・・・そしてデュエルマスターズも色々とあった年だったと思います。
我が家は息子が野球を始めた為、デュエルロードへの参加がめっきりと減った年でした。来年も野球がメインとなるでしょうけども、今年よりはデュエルロードへ参加したいと思っております。オヤヂ1人での参加だと思うので皆さん宜しくねwww
 
それでは来年ものんびりとやっていきますのでご愛顧のほど。<(__)>