LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

DR_20090926_EC


久々のDRに息子共々行ってきました。
 
えのもとサーキットでの公認デュエルロード 
参加人数6名 トーナメント1本 使用デッキ「青黒赤緑キリコHDM型」

 
1回戦 vs.白黒青緑キング@チェスくん ×
またチェスくんと。偶には2回戦に行きたいな。w って腕を上げろってことですね。
あれ?先月と同じ文章だ。www
 
さて、、、お互い手札、回りが悪いのか4ターン目まで動きなし。ミストリエスを召喚されるも龍神ヘヴィで除去。1枚引かれるけど仕方無い。次のターンにアマテラスを召喚→ブレインチャージャーを唱える。手札にはキリコがあったので次のターンに召喚予定も・・・つ《ソウル・アドバンテージ》orz
チェスくんはPギャラクシーを召喚し、殴ってきた。シールドからは《クリスタルメモリー》がトリガー。これでアマテラスを持ってくる予定が、何故か《エンペラー・キリコ》を持ってきてしまった。恐るべきプレミスorz
どうやら頭の中でアマテラスからキリコへ進化するってことを考えてて、キリコを持ってきてしまったようだ。(T_T)
 
Pギャラクシーにシールドを割られ、手札の中で『トライ・G・リンク』意味無しorz
丁度10マナあったので《破壊神デス》でPギャラクシーのSフォースを解くも時既に遅し。
 
結果:一没