LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

星龍マーシャルの裁定変更に伴う影響

まず最初に・・・そんな大層な話ではありません。難しいことを言おう・考えようと眠くなるタチなので。w
 
タイトルにある『裁定変更による影響』といっても、隠し味として使おうとしていた《封魔ダンリモス》を使ったデッキが作成途中だった。それが弱体化した。ただ、それだけです。www
 
それは《海王龍聖ラスト・アヴァタール》と《アイズ・カノープス》を使ったデッキです。まだ一昔前?のデッキを作ろうとしているのですよwww

  • ラスト・アヴァタールが居る時に、アイズ・カノープルを回してシールドを削ろう。
  • アイズ・カノープスのスリリング3はグランドデビルか〜。
  • だったら、グランドデビルを沢山入れなきゃ。
  • グランドデビル関係でSトリガー対策出来るカードって何かあるか・・・

 
 
ダンリモス!

と言った単純な考えから作ろうとしてたのですが・・・。
 
ちなみに私の好きなカードである《霊王機ブルファリオン》も入れてあります。w