LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

DR_20090828_EC


6:30 起床
7:30 集合場所に向けて出発
8:00 秋季大会の開会式式場へ出発
9:00 開会式開始
9:15 開会式終了 一旦解散
10:00 えのもとサーキット到着
10:30 DR開始 いきなりチェスくんと。勿論一没 orz
12:00 帰宅
12:30 練習へ出発
13:00 練習開始
17:00 練習終わり
17:10 帰宅
 
朝から結構なスケジュール。(~_~;)
ちなみに明日は試合で7:30集合。(T_T).。o○ 早すぎるよ〜
 
えのもとサーキットでの公認デュエルロード
参加人数8名 トーナメント1本 使用デッキ「青黒赤緑牙シノビマルコ」

 
1回戦 vs.青黒赤緑ランデスHM@チェスくん ×
またチェスくんと。偶には2回戦に行きたいな〜。w って腕を上げろってことですね。
さてさて、、、お互い3ターン目の青銅の鎧スタート。しかしチェスくんは次のターンに《焦土と開拓の天変》を唱えた。このデッキのマナブーストには少しだけ自信があるので、焦土数発くらいはそれほどでもないが、《停滞の影タイム・トリッパー》は効く。手札に温存していた《獅子幻獣砲》で1体目を除去するも、すぐに2体目が召喚され、更にバキューム+龍神メタルで青マナが削られまくる。折角手札にあったクゥリャンをマナに置いて《サイバーブレイン》を唱えようとするも・・・。アオマナハタップシテルノネ orz
 
結果:一没