LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

週末DR予定_090627


ここ最近DRに参加していないので今週は参加したいな。と思い、自分用に今週末の八王子・立川で開催されるDRの予定表を書いてみました。
 
参加される方は確認してください。
 

2009年6月27日(土)
 10:30〜 えのもとサーキット(通称:青空DR) 通常DR
 12:00〜 ファミコンくん本店 トッキュー
 14:00〜 ブックセンターいとう立川羽衣店 通常DR
 15:00〜 フルコンプ八王子店 通常DR

2009年6月28日(日)
 12:00〜 ファミコンくん2号店 通常DR
 13:00〜 ブックセンターいとう立川羽衣店 トッキュー
 14:00〜 ファミコンくん2号店 トッキュー

27日は息子の授業参観がありますが参観する予定はありません。こんな父親でいいのだろうか?w
何故ならDRに参加したいからです。w 息子が授業参観ということは私一人で行くことになります。正直ちょっと恥ずかしいですが、まっいっか!ってことで。w
 
28日は奥様に用事があり、息子を野球の練習に連れて行かなくてはなりません。その練習が12時までなのでファミコンくん2号店の通常DRには出られませんが14時からのトッキューには出たいなと。