LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

事件


DMとは一切関係のない日記です。
 
今日は息子のリクエストで東京タワー。私のリクエストで秋葉原に行ってきたのですが、初っ端に大事件!!
 
 
最寄り駅のめじろ台駅で電車を待っていた時のこと。親子3人で話をしていると
 
  
「ドサッ」
 
 
と音がしたので振り返ると

 

 

 
反対側のホームからお婆さんが線路上に落ちてた!!!

 
 
咄嗟にホームから飛び降り、線路に降りて助けに行ってました。
  
と、こういう書き方すると「Kパパって勇気があって格好いい!」でしょうけど、実際は「助けに行った方がいいかな?」や「線路に降りて怒られないかな?」と思っていたのは事実です。www
 
でも一番最初に飛び降りたから、少しくらい邪念があってもいいよね。(*^_^*)
 
今思うと前後を見ずに飛び降りたので、《もし電車が来ていたら・・・》と思うと怖いですね。
と言うことを奥様に言ったら、「あたしが電車はまだ来ないから助けなって言ったじゃん」と言われました。
えっ?そうなの?全然記憶にないけど・・・www
 
でもまあ、大事には至らずに良かったです。
 
あと・・・不謹慎でしょうけど線路を歩いたのは初体験です。(*^_^*)