LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

大会予定


昨日のDRの後、ちょっとに《フルコンプ八王子店》に寄ってみました。ココは以前に比べ、店舗が大きくなり、遊戯王・DMは以前の店舗の隣の地下にあります。その店舗の入り口に大会日程表があったのでチェックしてみると
 
公認/非公認合わせながらも毎週土曜日にDMの大会があるみたいです。

  • 3/7 非公認ショップオリジナル 12:00〜 参加費200円 24名
  • 3/14 非公認ショップオリジナル 12:00〜 参加費200円 24名
  • 3/21 公認デュエルロードオリジン(レギュラー) 12:00〜 参加費200円 32名
  • 3/28 公認デュエルロードオリジン(レギュラー) 12:00〜 参加費200円 32名

公認大会はレギュラークラスとなっており、日程は3/21(土)と3/28(土)となっておりました。
ピンボケですが、写真↓

 
今週末はどう過ごそうか考えていたところなので、時間が合えば行ってみようかと思っています。詳細も色々と聞かないとね。オヤヂは参加しちゃダメって言われたら帰るだけだけど。w
 
ちなみに遊戯王は公認大会が毎週日曜日に予定されておりました。