LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

オーバー・ドライブ


 
バレンタインデー・キッス♪ バレンタインデー・キッス♪ リボンをかけて しゃららららっ
おニャン子クラブ時代の国生さゆりの歌です。世代が解ってしまいますね〜 (~_~;) ちなみに国生ファンではありませんでした。w
 
 
さて、上記のものとは全く関係ない話ですが、最近のお気に入りの能力・・・それは《オーバー・ドライブ》
「使いたい時だけ使えばいい」って、扱う者次第なのがいい (・∀・)!!
 
明日のDRに備えてデッキをイジっていましたが、その中で見つけたオーバードライブ。ちょっと使い道が無いかもしれないけどw
 

■闘竜炎霊パイロ 闇/火文明 コスト2
 ティラノ・ドレイク/ブレイブ・スピリット パワー2000+
パワーアタッカー+2000
・Oドライブ−光×1と水×1と自然×1
 このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手の
 タップされているクリーチャーを1体破壊するか、
 このクリーチャーが相手のシールドを1枚ブレイクする。

パイロンのOドライブでSFされたPギャラクシーを解除できる。『攻撃した時のブレイク』じゃないのでシルヴァーグローリーの要塞化も解除できると思うんだけど、ブレイクって言葉が気になる。
 
さて、明日は何で出ようかな〜・・・ちなみにカノープスアヴァタールはまだ完成していません。(~_~;)