LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

乗っかり


プラトさんの記事に乗っかり。(~_~;)
私が最近Wスリーブとして使っているスリーブは・・・
 
 
やのまん カードプロテクターハード》

私は、タカラトミー製のカードプロテクトか、フォーラムスリーブを使っているのですが、フォーラムスリーブは皆さんと同じ様に《おやつスリーブ》です。しかし、タカラトミー製の方は、入れてみると長すぎ(余る)のものが多く、気に入るものが見つからず何もしていませんでした。
しかし、いつしかスリーブの中にゴミが入り、カードが傷ついていることや汚れていることがある。なので色んなものを試して見た結果、上記のスリーブが今のところ一番かなと思って使っています。
 
装着した感じとしては ↓↓↓



切らなくても丁度いい感じです ♪
 
【まとめ】

  1. 価格は 75枚入りで315円。そんなに高くは無いよね?
  2. 幅にバラつきがある場合があり、窮屈な場合もある。これはタカラトミー製側のバラつきなのか、このスリーブのバラつきなのかは確認しておらず。(~_~;)
  3. 質感はソフトであり、裂けづらいかな。