LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

2009 WHF その2

luana_su-taro2009-01-25


 
アクア・サーファーの横にいる犬みたいなのはなんだろう?
 
  
さて、昨日行った次世代WHFのお話です。
 
デュエル・マスターズ 映画化》

 
詳しい話は聞きも見もしませんでしたが、前々から噂されていたのでパチリッ。今回も《神滅竜騎ガルザーク》や《無双竜機ドルザーク》のようなプロモが貰えるのかな。ちなみに親族に映画館で働いている人がいるので前回の時は公開終了後に大量にゲットしました。(*^_^*) ドルザークだけどね
今回も余ったら貰えるかな?w
 
 
《ポケット・モンスター》

 
私はポケモンゲームはしませんが息子がやるので。買わされるに決まってるし、覚悟の為にパチリッ。w
さて、買ってやる条件を何にするか考えなくては。毎日柔軟か?それとも毎日マラソンか?えっ勉強?そんなもの言ったってやりませんがな。www
 
 
《キッズ・ステーション》

 
特に情報はありません。が、記念にパチリッ。いつも思うことですがショーって思いのほか背が高いですよね。