LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

バグナその後


やっぱりというか、想像通りというか、微妙な感じでした・・・バグナボーンVer1.0
 
 
そこそこ勝てるものの、相手は除去カードを握るようになり、召喚したらすぐにバグナボーン除去。想像通り《マイキーのペンチ》1枚じゃどうにもなりません。orz キリモミに変えようか悩み中。
はたまた、バグナボーンを召喚する前にハンデスするか・・・。丁度6マナなので《ソウル・アドバンテージ》ですかね〜。
 
さて、どうしようかな?
 
話は変わって、明日は今年初のDRです。
アレアレアでのDRなのでかなりの猛者たちが集結します。目標としてはいつもの如く『楽しめれば♪』ですが、賞品が出るので楽しめればと言いつつ上位を目指し・・・。w まっ無理でしょうけど
 
使用予定デッキは

  • 城黒赤緑WS
  • 白青黒緑ゼンアク
  • 青黒赤緑シノビ牙マルコ

 
ちなみにバグナボーンは使う予定はありません。弱いので(T_T)
 
さて、今日は新年会で午前様かな〜。ってか帰ってこれるのか?