LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

フルコンプ


先日のアレアレアでのDRの後、クリスマスを祝う為、奥様の実家に向かった。途中に《フルコンプ八王子店》があるので寄ってみると



 
デュエルマスターズが無い!
 
  
昔からあまり無かったのでいよいよ終わっちゃったか?と思ったら、横に《フルコンプ八王子2号館》が出来たとのことなので行ってみた。
 
この2号館で扱っているのは、《デュエルマスターズ》と《遊戯王》だけのようだ。更にデュエルスペースが36席ある。デュエルスペースがあるってことはデュエルロードがある可能性が高いので店員さんに聞いてみた。ちなみにデュエルスペースに入るにはパスが必要で\100/日(その日限り)です。
 
そしたら

 

 

 

ありました。
 

 

 

 
レギュラークラスが。orz
 
オープンやってよ〜。w
 
一応、日程だけ
 
デュエルマスターズ公認大会
2009年1月17日(土) 12:00〜 レギュラークラス
2009年1月24日(土) 12:00〜 レギュラークラス