LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

特無


DM-30は買いましたか? 
 
欲しいのが手に入りましたでしょうか?

 
私は全く買っておらず、明日のアレアレアに備えて、デッキを作ってました。あとは年末の大掃除w
 
明日は以下のデッキで参加予定。

  • 白黒赤緑WS(城入り) 手に入ったらねw
  • 青黒赤緑シノビ牙マルコ
  • 今日作った白青黒緑!!!(内緒)

 
何の脈絡もありませんが、DM-30で気になっているのは、

  • ノーダンディ・ネギオ
  • ハッスル・キャッスル
  • 幽騎士ブリュンヒルデ
  • 魔弾バクレツ・ストライク

 
《ノーダンディ・ネギオ》は次回の公認DRでの優勝カードになりそうですね。w
《ハッスル・キャッスル》は、自分のクリーチャーだけとはいえ、緑のミスト。DM-30では城破壊カードが出ていないので強いですよね。
《幽騎士ブリュンヒルデは、氷牙レオポル・ディーネ公と一緒に使えば強いかと。
《魔弾バクレツ・ストライク》は、1ターン目にブレイズクローを召還し、2ターン目に唱えれば、2ターン目からパワー4000のWブレイカーが飛んでくる。赤緑マナ進化速攻に入るかな?
 
そんな感じです。