LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

関東大会で一番可笑しかったこと

昨日の関東大会は、嫁・息子の3人で行きました。
嫁は息子の付き添いとして。デュエルはしませんよw
その嫁から聞いた話ですが、、、
 
あるお父さんとお母さんの会話。このお二方の息子がレギュラークラスに出ていたそうです。そして残念ながら予選は3連敗で敗退。かなり落ち込んでいる様子でしたが、斬撃三連勝バトルに出て見れば?とのことで息子は気を取りなおして出たとのこと。



そして、そこでも三連敗。
 
お父さん 「予選で3連敗、バトルで3連敗で合計6連敗。こりゃ〜立ち直れないな。」
 
凄く他人事の様な会話でツボにハマってしまいました。(^v^)