LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪


コモン・アンコモンのカードを買いたくて、フルコンプ八王子店に行った。
有ったら買おうと思ってたカードは、

  • 天真妖精オチャッピ
  • ムラマサのコンセント
  • 解体人形ジェニー

等々。
 
何千枚見たか解らないが、結局1枚も無かった。orz
まっ、不足しているわけじゃないので、モーマンタイだけど。
 
代わりに

  • 暴発秘宝ベンゾ 5枚(1枚10円)

を買った。
今はやり(?)の星龍ミルザムを作れってことなのか?w だけど、ミルザム売っちゃった。w
 
あと・・・何故か、《超絶神ゼン》を8枚も買った。後悔してたりする。w
アク1枚も持ってないからだろうね。
 
最近思うことだが、カードショップにDMのカードってあまり売ってない。何でだろう?
ファミコンくん2号店もそうだし、フルコンプ立川店も。その他の店には行ってないので解りません。