LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

花粉


花粉症が酷い今日この頃。
薬を飲まないと目を開けていられないほどです。その薬を飲むと今度は眠気で目を開けていられませんw
 
結局のところ、春はいつでも目を開けていられないってことですね。www
 
さて、前々回にリアリティ・ヴォイドのことを書きましたが、実を言うと《黒ラン》にアマテラス+リアリティ・ヴォイドを入れてみようと思ったからです。
しかし、《リアリティ・ヴォイド》の効果が想像より弱かったので4枚は入らないことになりました。また、所有していた黒ランは青黒赤緑なのですが、赤を抜きたいな〜と思ってます。
 
何で今頃こんな話をしているのでしょうか。それは眠くて毎日21:30には寝ていて新弾情報が無いからです。orz