LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

ヘタレ

 
今日釣りに行こうと思ってたのですが、天気図を見る限り強風、おまけに雪が降るかもしれないということでヘタレてしまいました。東京湾で北風だったら、風は強いが波は無さそうなので「行けばよかった。」と後悔しています。
 
ってことで1月は一度も釣りに行けないまま終わりとなりそうです。さすがに今週2日間の休暇申請をするのは気が引ける。(家の用事で1日休まないとならない)
 
そんなことで暇つぶしにキャスティングに行きましたが、釣りに行ってない=欲しいものがないということで小物くらいしか買うものがない状態です。
 

 
ヤリイカグッズだけお買い物。
 
それにしても今年は風が吹きますねぇ〜。
そんなことはないんでしょうけど、週末になると吹いてる気がする。2/2は風よ吹かないで。