LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

ヤフオク2


8月25日の日記に

ヤフオクにDMのカードを出品したら・・・知ってる人かも!?って方に落札して頂いた。
その人は或る日突然、デュエルロードで見掛けなくなった人なんだよね〜。その人かな〜???

と書いた。
 
品物を送り、到着の連絡に

ブログの書いてある方と、おそらく同一人物です。1年半ほど大会に出ていなかったのです。今月末あたりから再活動予定しております。それでは、またよろしくお願いいたします。

と書かれていた。
 
 
KDさん、元気でなによりです。
 
息子が野球で忙しくDRに行かなくなったので、私もファミコンくん2号店行かなくなってしまいましたが、お会いした時は是非!
ちなみにえのもとサーキットは毎月行ってますけど。
 
立川は電車に乗るのがおっくうでwww