LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

文明マーク

今日は七夕ですが生憎の雨ですね。七夕に関してチェスくんが面白いことをつぶやいてました。以下抜粋。転載拙かったら言ってね。
 

ゲリラ豪雨により天の川が氾濫。川沿いに居た織姫と彦星が行方不明

 
まさしく、ココ最近の東京の天気状況と七夕を掛けたものですねwww
 
 
さて、ココ最近って訳ではありませんがふと気づいたことがあります。
それは・・・《超神羅ロマノフカイザー・NEX》の文明マーク!
 

 
 
これって火文明のマークじゃないよね?太陽と月を表してるみたいだけど。
究極進化MAXのマークなのかな?