LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

DM-36弾 開封結果2

フルコンプ八王子で36弾を買おうと行ってみたが・・・売り切れでした。
ショーケースにシングルは沢山あるのに、パックは売ってないってどういうことよ?商売の仕方間違ってると思うんだけど。
ムカつきつつ、奥様の実家近くの《白いアトリエ》に行ったものの・・・リセしか無かった。orz
 
ってことで、今日もイトーヨーカドーで1箱買ってみました。何故か昨日今日と10%引きなのでちょっとお得感がw
 

名前 レア度 文明 枚数
恐気の覚醒者ランブル・レクター SR 1
啓示の精霊サンスクリッド VR 1
封魔アンドロリウス VR 1
爆竜トルネードシヴァXX VR 1
安土の超人 VR 自然 1

 
ん〜、完敗じゃないと思うけど、勝ったわけでもないよね。(^^;
 
正直・・・ビミョ〜〜。