LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

皆無


ついに更新しない時が1ヶ月となってしまいました。
何か書かなくては!と思いつつも書くことがない日々。このままでいいのか?と自問自答しましたが・・・まっいっか!ってことでこのままダラダラと行こうかなと。w
 
ところで《バルケリオス武者ドラゴン》がやっと4枚になったのでデッキを考えようかなと思ってますが、『自分のドラゴンは全て種族にサムライを追加する』という効果はどんなメリットがあるんだ?と考えてる最中です。
 
今のところ・・・見つかってませんけどね。w
 
さて、次の更新はいつなんでしょ?(^^;