LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

感謝

luana_su-taro2010-02-04


毎週木曜日は非公認ながらもファミコンくん2号店でデュエルマスターズの大会があります。
 
今日は早退して参加する。・・・には、仕事が終わるとは思えず、残念ながら諦めていましたが、お届けものがあるので訪ねました。
 
そのファミコン2号店でのこと・・・

  1. たるほさん(今はポテトさん)と久々に会い、2月というのに新年のご挨拶。w
  2. 先週の木曜日、非公認大会に参加してましたが、19時からのウヒョヒョな飲み会に参加の為、終わりまで居られず途中(18:40頃)退席。参加賞を貰ってなかったのですが、なんと店員のオザッキーさんが覚えていてくれ、参加賞を頂きました。まさか貰えるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです。(*^^*) しかも《紫電城バルザーク》を頂きました。(^^v
  3. 奥様・息子と駅で待ち合わせしていたので、DM-33を10パック購入し帰宅。出たのは《神羅ヘルゲート・ムーン》《大神秘アスラ》《超竜ラセツ》のベリー3枚と《母なる星域》1枚。と、なんとシークレットの《神羅ライジング・NEX》 名前が解らない店員さんありがとう♪

 
ってことで感謝です。w