LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

カゲキリ


先日作ると言った《青赤進化速攻カゲキリ》だが、一向に進んでいない。しかし、追加するカードは増えました。

  • パラダイス・アロマ

 
また、以下のカードはどうしようか悩み中。

  • マリン・フラワー
  • エンペラー・ティナ
  • アストラル・リーフ

 
エンペラー・ティナは進化クリーチャーなので、これ以上増えるとどうにもならないしな〜。
マリン・フラワーを入れて、アストラル・リーフも良いけど、カゲキリデッキじゃなくなっちゃうような気がする。青単の亜種って感じになってしまう
 
かと言って、レイヴンやルチアーノのドローだけじゃ手札が枯れそうだし。
 
さて、机上の空論ばかりじゃなく回してみますかね・・・と思ったら息子は寝てた。w