LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

DM関係無


これまたDMとは関係無い日記で申し訳ない。w
怒涛の1週間が過ぎ、結構ヘロヘロなオヤヂです。
 
まっ、ともあれ金曜日の飲み会は久々に面白かった。同期4人で飲んだのですが仕事の話もしつつ、どっちかって言うとメインはウヒョヒョな話。興奮興奮また興奮って感じ。大きくなったり小さくなったり。Kはオヤヂからエロがつくオヤヂに進化しましたw
京王線が無くなり、タクシーで帰らなければならない時間まで飲み屋にいたんだけど面白かったから 『まっいっか!』
 
ちなみに金曜日は他にも色々とあって、一例としては、出張で東京ビッグサイトへ『エコプロダクツ2009』を見に行きました。普段は展示する側の人間なんだけど、展示会をじっくりするのは初めて。いや〜面白いもんですな。展示する側の人間を見るのも、お姉ちゃんを見るのも。w 展示品・・・
 
土曜日は車が納車され、奥様子供とちょこっとだけドライブへレッツゴー!日曜日は奥様へ車の機能説明&奥様ドライブ教習で終わりました。
 
ってことで、DM触ってません。(~_~;)
 
結局、スーパーデッキ(サムライ)を買ったのに1回も出られないまま終わっちゃった。来週再来週は出張が続く予定なのです。(T_T) えのもとは出る予定だけどね