LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

すベッカム!!


今月号のコロコロコミックの付録として付いていたカード《勇者ベッカムZ》
 

勇者ベッカム 光文明 コスト7
 エンジェルコマンド/ドリームメイト パワー6000
・ブロッカー
・Wブレイカ
・このクリーチャーが攻撃する時、「すベッカム」と言ってもよい。
 そうした場合、バトルゾーンにあるクリーチャーをすべてタップする。

 
このカードを見た時、「強ぇ〜。」「付録カードの域を超えてるよ。」「こりゃ集めなきゃ!」と思い、いつもの如く、ヤフオクで物色しました。それで3枚目を落札したところ、1枚目が届いたのですが・・・よくよく見ると
 
「バトルゾーンにあるクリチャーをすべてタップする」
 
と書かれていることに気付いたのでした。(・o・)!!
 
そう・・・ 『すべて』 と書かれていることに。
 
 
orz
 
 
皆さん、テキストはちゃんと読みましょうね。(T_T) Pギャラクシー対策カードにはなるよね。