LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

DM関係薄


デュエルマスターズとは直接関係が無いと思いますが、個人的には《関係大》なので。w とてもちっちゃいことですけどね。
 
さて、、、

私のDMカードの入手方法は

  • コンビニ、カードショップ、デパート等でパック購入
  • Yahoo!オークションを利用

です。
 
そのオークションで特に重宝しているのが《出品者様がイーバンク銀行を持っている》こと。ご存じかと思いますがイーバンク銀行同士だと振り込み手数料が0円なのです。
 
変なプライドかもしれませんが、大人なので「年下の方と交換でカードを手に入れる」方法はシャークみたいに見えるので行っていません。なので、オークションを利用している訳ですが、やっぱりカード以外のところに掛かるお金は節約したいと思っています。送料は仕方ないにしても、振込手数料は・・・ってことでイーバンク銀行を利用してきました。
 
そのイーバンク銀行が、同行間の振込手数料を0円→50円にあげることを発表しました。
 
なんだかな〜。これでイーバンクを使うメリットが無くなったな。他で探すか・・・って感じです。
 
手数料を上げた理由は、経営等色々あると思いますが、個人的な想いとしては「あの○○から△△△△から、上げたんじゃねぇの〜?」って思っています。www