LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

今週末DR


今週末は重要な週です。
 
熊くんのブログ《DM・月の輪Bear》《おやつの時間》様にて。

  • 今週末のDRの優勝デッキに《マーシャル・クイーン》が入ってるかどうかのアンケートが行われるとのこと。その結果で制限がかかるかからないが決まる。

 
ってことなので、みんながんばって星龍マーシャルを使いましょう。ちなみに私も持って行こうかな。ただ星龍マーシャルを使ったとしても優勝できるとは思わないんだけど。www
 
 
参考までに

Q、能力で手札に戻したカードがトリガーを持っていた場合、
  そのカードのトリガーは使用出来ますか?
A、使用できます。
 
 
Q、能力で手札に戻した1枚目のカードが《星龍の記憶》である場合、
  それをすぐに唱えて2枚目と3枚目をトリガーとして使用出来ますか?
A、使用できます。