LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

DR日程


6/7(日)に《ファミコンくん2号店》で

13:00〜 公認大会
15:00〜 初陣

があります。
 
6/7は、ファミコンくん2号店に行くことがほぼ確定ですが、同じ時間に遊戯王の公認大会もあるので多分参加者は少ないだろうな〜と思ってます。
初陣は参加者が少なかったら・・・また貰えちゃうかも?!と期待してたりして。w
 
 
さて、明日6/6(土)はどうしようか悩み中です。
雨だと息子の野球も体育館で体力作りとなるでしょう。となると私の出番(球拾い)は無くなります。だったら、どこかのDRに参加しようかな〜と。んで、調べてみました。

12:00〜 フルコンプ 公認大会
14:00〜 ブックセンターいとう 公認大会

噂?のフルコンプ八王子店で公認大会があります。流石に公認大会なので参加費を徴収しといて何も出ないということは無いでしょうけど、バボさんは先週末に『中止』を喰らってますので安心はできません。w
ただ、時間的に《フルコンプ》→《ブックセンターいとう》という流れが出来そうなので迷っています。移動は面倒くさいけど公認大会に1日2回参加できるのは魅力的♪
 
ってことですが、晴れたら野球です。最近は野球したくしてしょうがありません。www