LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

明日


明日は青空DRです。w
もとい、えのもとサーキットでのDRに参加予定です。
 
えのもとサーキットは、《トーナメント1本》なので1回戦で負けると参加賞が配られる最後までやることが無く、暇です。司会進行があるけどね。w
 
更に青空なのでフリーも出来ません。お子様たちはみんな地面でフリーしてますけど。
 
せめて2回戦くらいまでは進出しないとね。w なので、どんなデッキで出るのかが勝負になります。
 
明日は《ブックセンターいとう》でのDRも無いので午後が暇なんですよね〜。ホビステにでも行ってみようかな。