LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

プロモ


今週末のDRから優勝プロモが《蒼狼の始祖アマテラス》に変わるみたいです。まっ優勝プロモなんて私には関係ないけどね。(T_T)

◆蒼狼の始祖アマテラス 水文明 コスト6
 ナイト/サムライ/オリジン パワー5000
・このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札から
 コストが4以下の呪文を1枚選び、 山札をシャッフルしてから
 その呪文を唱えるか、自分の山札からコストが4以下の
 クロスギアを1枚選び、山札をシャッフルしてから
 そのクロスギアをジェネレートしてもよい。

種族にオリジンってあるけど、これも種族? だとしたら《口寄の化身》で3ドロー? 強ぇ〜。