LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

お願い


コロコロコミックへのお願い。w
 
たま〜にコロコロコミックストレイジBOXが付録としてついてきます。

 
このBOXは、デッキの保管や重要カードの保管として活用していますが、《フォーラム+おやつスリーブ》だと入らないんです。
あと2〜3mmサイズを大きくしてくれると助かるのですが。(〃ゝω・人)
 
ちなみにスーパーデッキを買った時とかに貰えるタカラトミー製(?)のストレイジBOXはバッチリです!!

なのでもっぱらこちらをメインに使用していますが、こちらのBOXは2個しか無く、足りなくて困ってます。
 
えっ?やのまんの黒いのがあるって?
えぇ、知ってますよ。でもあれもフォーラム+おやつは入らないんですよ。以前チェスくんに確認させてもらった時はちゃんと入ってました。けれど私が持ってるやつは入らないんです。
 
ちなみにコロコロのは、あと8個もあります。www
コロコロのは何故か手に入りやすいんですよね〜。www
 
ってことで小学館さんお願い!