LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

何もありません。


昨日今日と、またもや統計学だかの研修で朝から晩まで缶詰状態。初めっから最後まで頭をフル回転させてもついていけず、更にその研修が終わった後、会社に戻り、緊急性のある仕事をしてからの帰宅なので正直疲れた。
なのでDMを考えている余裕が全くない。orz
 
ただ、先日のDRで「やっぱり除去が無いと安定して勝てないな〜」と思う節があったので、何とか明日、明後日中には作成途中の《白青緑カノープス》に黒を入れて、日曜日のDRで回してみたいと思案中。赤でもいいんだけどグランドデビルって言ったら黒なので。
 
しかし、4色にすると途端に狙いの動きが出来なくなる確率が高くなる。
4色のデッキってどうやって作るんでしょう?なんか参考になるものってありますかね〜?