LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

特に無し

 
来週から、優勝プロモが変わりますね。《天雷龍姫エリザベス》になるとのことです。(西日暮里駅東口様より)
まっ、優勝プロモなんて我が家には全く関係の無いことなのですが・・・orz
 
それよりも来週の日曜日に"今年最初のDRに参加"なのでそれがとても楽しみです。
 
つい先日、《闘龍鬼ジャック・ライドウ》デッキを作りました。動きは、普通のライドウ→バジュラ or ボルガウルです。w
そこそこ強いのですが、強い理由は間違い無く超竜バジュラ・・・崩そうかな〜と思ってます。
 
今は《緑神龍バグナボーン》を使ったデッキを作っているのですが、パワー3000以下って結構優秀なものが多いですね。ちなみに今はハイランダーみたいな感じになってます。
 
はぁ〜、DRが無い週末ってツマラナイっすね。w