LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

疲労


昨夜は仲の良い同僚との忘年会でした。忘年会前に《ホビーステーション八王子店》に行き、カードを漁るがデュエルマスターズのカードがあまり売ってないんです。取り合えず《氷牙アクア・マルガレーテ卿》《海王提督ラネーバ・早雲》を各50円で購入。ちなみに12月のカード大会予定表を見ましたがDRはありませんでした。1月はあるかな〜。
 
んで、忘年会から深夜1:00過ぎに帰宅し、風呂に入ってからすぐに就寝。7:00に起きて実家に向かい、野良仕事。orz 流石に疲労困憊です。
 
明日は、ファミコンくん2号店でのDRに参加予定。

 
《オリジンでの使用候補デッキ》

  1. 白黒赤緑WS
  2. 白黒赤緑HDM
  3. 黒赤緑内緒(w
  4. 青黒緑シノビ牙マルコ

 
《クロスでの使用候補デッキ》

  1. 白赤ネバーエンディングヒーロー
  2. 青黒赤エンドレスオールデリート

 
楽しめればOKです。