LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

ドリアン


先日のDRで、他の方のデュエルを見ていた時に 「へぇ〜(・o・)・・・ん?あり?」と思ったこと。 多分、赤緑t白速攻だったと。
 
〜経緯〜 

  • 2ターン目に《薫風妖精コートニー》を召還。
  • 3ターン目にマナゾーンにおいた《光神龍スペル・デル・フィン》を進化元にし、《ブレードグレンオー・マックス》を召還。コートニーの能力でスペル・デル・フィンが赤マナに。
  • (多分) 5マナ貯まったところで、《ロイヤル・ドリアン》を召還し、グレンオーがマナゾーンに行き、その下にあったスペル・デル・フィンが降臨。(ひょっとしたら、攻撃したシールドがロイヤル・ドリアンだったかもしれません)

  
何れにしても、早いターンで《光神龍スペル・デル・フィン》でした。これってあり?