LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪


ぷ〜ん  う○こ踏みました。orz  ぷ〜ん 臭っ 
 
 
 
 
 
 
えのもとサーキットでの公認デュエルロード
参加人数16名 トーナメント1本 使用デッキ「青黒緑シノビ牙マルコ」
 
 
1戦目 vs.青黒赤緑5神 ×
フェアリーライフ、幻緑の双月等で順調にマナを増やす。更にクゥリャン→エンペラーマルコで手札も増やす。相手はインドラ、アゴンをリンクさせ、マルコを殴ってくる。ハンゾウで−6000し、相手はアゴンを破壊。ふたつ牙、マルコがくれば勝てたが手札にはジャニットとハンゾウのみ。
と、ここで痛恨のプレミス。相手の場にインドラ、青銅の鎧。自分の場にスペースクロウラー、手札にハンゾウ、ジャニットがあったので攻撃してきたら、ハンゾウ、ジャニットでかわせると思い、何もせずにターン終了。

《海神ブルー・ポセイドン》とリンク!  終〜了〜。orz
 
ポセイドンってブロックできないんですね。(T_T)
 
結果:1没
 
 
11:30に終わったので13:00からの《ブックセンターいとう》に行くことに。プラトさん、チェスくん、KDさんを誘い、車で向かう。駐車場から発進させてすぐに異臭が車の中に漂う。ぷ〜ん
誰かオナラでもしたのかなと思いつつ、走りながら靴の裏を見ると・・・ベットリ。orz
お三方大変失礼しました。今度は踏まない様気をつけます。(T_T)
 
 
  
ブックセンターいとうでの公認デュエルロード
参加人数28名 2本先取トーナメント 使用デッキ「青黒緑シノビ牙マルコ」

  
1戦目 vs.青黒緑シノビドルゲーザ ○××
順調にマナ、手札を増やし、攻撃していく。お互いにシノビで攻守攻防し、更にハンゾウハンゾウを食べあう。1本目は相手から投了をもらって勝ち。ちなみにその時の手札は《斬隠テンサイ・ジャニット》が4枚。w
2本目、3本目はソウル・アドバンテージを撃たれた後にドローカードが来ず、終了って感じでした。orz
 
結果:1没
 
その後、KDさんが終わるのを待ちつつ、カードを見ていると

  • 究極神アク 200円
  • 魔魂葬のサードニクス 150円

で売っていたので購入することに。枚数を聞くと各々5枚であり、更に今日は20%オフとのことなので、5枚づつ買っちゃいました。(全部で1400円。安いっすよね〜?)
これで先日大量に買った《超絶神ゼン》とのデッキが組めます。w