LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

クロスデッキ


今朝、2ちゃんねるを見たら、
 

        • -

昨日フラゲ店に行ったんだけどヤマト魂しか残ってなかった。
今回は(も?)カットが厳しいとぼやいてたよ。

        • -

 
と書いてあったので、急いで息子を連れてイトーヨーカードに買いに行きました。
整理券が配られてるのかな?と思ってたら・・・整理券ナイ! おまけに並んでもいない!
まさか、既に売り切れ?とよくよく見たら、、、沢山余ってました。(~_~;)
 
前回は整理券が配られ、しかも購入するのに並んでたのに・・・。人気ないの?
とりあえず2個づつ購入できました。(~o~)
 
んで、無改造でデュエルしてみたところ・・・ヤマト弱ぇ〜。勝てネェ〜。