LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

DM-29+1D(10月18日発売)

+1ドリームの中に再録されるのが、

  1. 暗黒導師ブラックルシファー
  2. 龍神メタル
  3. 龍神ヘヴィ

の3つだが、仕様は以下の通りとのこと。(西日暮里駅東口様に書いてありました)
 
 暗黒導師ブラックルシファー SR仕様
 龍神メタル VR仕様
 龍神ヘヴィ VR仕様
 
仕様を見て、「タカラトミーさん、考えてるな〜。」と思った。
実際は違う理由があるだろうけどね。
 
ブラックルシファーがVR仕様だったら、こればっかり当たっちゃって「ふざけんな!」っていうことになりかねない。需要が多い龍神をVR仕様にして、沢山当たるようにした方が喜ばれるしね。
私としては、SRの仕様の方が好きなので、ヘヴィをSR仕様にして、更に沢山当たるようにしてほしかったけど。w
 
早いところでは、明日発売となるでしょう。帰宅時に寄ってみようっと。w