LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

愛し、愛され?

皆さんも経験があると思う・・・愛し愛され?ってなカード。

何が言いたいかというと、何故かそのカードばかり当たるってやつ。
「愛し愛されじゃないじゃん」って突っ込みはなしで。何となくゴロがいいかな〜と。w
 
私の場合、最近では↓なカード

《不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー》

強いからモーマンタイだけれど、流石にちょっと当たりすぎ・・・。
昨日、近所のコンビニで6パック買ったらまた当たった。(12枚目)
 
ちなみに同じDM-28の《シンカイサーチャー》や《魔光帝フェルナンド7世》は未だに当たったことが無い。
フェルナンドのデッキは持ってるけれど、みんなヤフオクで買ったやつだし。
 
この前の愛されカードは、《ボルシャック・大和・ドラゴン》
ちなみに同じ弾の《聖鎧亜キング・アルカディアス》や《究極神アク》は当たったことありません。
 
あとは《竜極神メツ》や《護法僧リョクドウ》かな〜。
 
皆さんは何ですか?
 
よくよく見てみると結構いいカードに愛されてるんだな〜オレ。
でも使いこなせてないじゃん!って突っ込みは無しで。解ってるからさ!(~_~;)