LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

新殿堂

来々軒 第2支店様より転載。

コロコロ10月号にて新殿堂レギュレーションが発表されるとのこと。

■プレミアム殿堂カード
 スケルトン・バイス

■殿堂カード
 凶星王ダーク・ヒドラ
 バジュラズ・ソウル

ケルトン・バイスはプレミアム殿堂入りしなくても良かったのでは?と個人的には思ってます。1枚くらいじゃ立て直せるしね。
実際、この前のDRでチェスくんに・・・orz
 
凶星王ダーク・ヒドラも最近じゃ、ミストリエスと同じですぐに除去されるからなぁ〜。
殿堂入りするほど、壊れカードとは思わないけどなぁ〜。
 
バジュラズ・ソウルは、アクア・ツバメガエシがいるのでヤバイでしょ。
でも、殿堂コンビ入りすればいいだけのような気がするけどね。