LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

カティノ・カード

わかやまんさんのHPのコンテンツの一つ 「moveわかやま」の
第43回で蜜柑さんが使ってる贈り物デッキが面白いので
自分風に改造(改悪?!)しています。
その最中、小さいことだが悩んでいる自分を発見!!
同じカードでカティノと通常がある場合、どっちを使うか悩んでいる。w
 
代表的なカードとしては、封魔魂具バジル
 
このカードには、通常版、カティノ版、スーパーデッキ版の三種類がある。
カティノ、スーパーの場合、キラなのでどうしても反る。
その反りがなんか嫌なんだよねぇ〜。

 
そんなことで悩むんだったら、プレイングをどうにかしろと言うことが聞こえる。w